心身の健康を意識する消費者が増加 健康をサポートするメニューの関心が高い ぐるなび通信
電通総研と同志社大学 世界価値観調査2019 日本結果を発表 電通グループのプレスリリース 共同通信prワイヤー
新型コロナウィルスの影響で 理系プロフェッショナルの42 7 が 社会課題を解決する仕事 への意識が高まる 転職先企業の選択基準は 社会課題の解決 62 7 アスタミューゼ株式会社
食 に関する調査 農林中央金庫
熱中症対策グッズの認知 活用が増加 第6回 熱中症に関する意識調査 結果 第3弾 熱中症ゼロへ 関連ニュース 熱中症ゼロへ 日本気象協会推進
コロナ禍の健康意識に関する実態調査 株式会社共同通信社
コロナ禍における男性のスキンケア意識を調査 マスク生活が続き スキンケア意識が増加した男性は2人に1人 しかし 紫外線ケアをしている男性は わずか23
第 1 回 日本人の環境危機意識調査 コロナ流行後 環境問題に前向きな意識や行動 約4割 公益財団法人旭硝子財団のプレスリリース
意識的に摂取している健康食品は 補助的な食品よりも 自然な食品が人気 データバンク食と健康 ハピ研 アサヒグループホールディングス
巣ごもり消費に関する意識調査 株式会社カンム
アイロボットが掃除の意識調査を実施 在宅期間中 7割以上が床掃除の頻度が増加と回答 除菌への意識も増加 で新しい掃除の常識に アイロボットジャパン合同会社のプレスリリース
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